ぐっちん家3.0

社会人クライマー グッチの岩登り日記

出稽古 Ko-Wall 2016/02/13

突如、滋賀で焼肉パーティやるとモカリエルの召集がかかり(結局モカリエル家でご飯食べることに)、ええ機会なので、久々にko-wallでトレーニングしに行った。

いや、まああいかわらずのどっかぶりね。

 

今イケイケと噂の厨二ゆうとひたすらセッション。

うまいし、持久力あるし、ムーブ解析早いし、ついてくのに必死やった。
 
ゆう見てて感じたのが、グランドアップで上部のムーブの予測する力って大事やな。
普段、すぐバラしてしまいがちだけど、ハイボールも意識してグランドアップで常にムーブを予測しながらトライするトレーニングしていこう。
 
久々に色んな人あってしゃべって、自分にとってやっぱ一番落ち着くジムだな。

新居のモカリエル家に厨二とお邪魔したんやけど、こだわり感満載ですね。
ダイニングのベンチシートあれええっすね。
新居を買う際には、電源スイッチの場所が大切とアドバイスもらったりもした。

 f:id:junjigucci:20160223225200j:image