ぐっちん家3.0

社会人クライマー グッチの岩登り日記

物欲には逆らわず アグロ購入

アグロ!!!AGRO!!!

宅急便到着にワクワクして待ちました。

f:id:junjigucci:20170212204230j:image

 

爪先とフック系は前評判通り、履いて驚いたのがソールがええ!!確実にC4に近づいてる感じした!

 

ダニエルも移籍したしさらなる進化に期待!

ポールとダニエルのコラボしてるっぽいシューズも作ってるみたいやし今後のイボルブ楽しみやね!

 

実戦で試してないけど大ちゃんがプロデュースなのでまあ安心して岩場で履けるとおもう。

 

かなり馴染む靴なのでサイズ感は攻めといたほうがええんちゃうかな。

自分のサイズは参考までに。

ソリューション38

ハイアングルus8h

アグロはus8 

 

結構作りはシャープな感じで幅広な人はサイズ選び慎重に。