ぐっちん家3.0

社会人クライマー グッチの岩登り日記

宮川 2016/03/19

みやわっきーのリベンジを見届けるべくして、宮川に。流石に暑いよね。

まあやっぱりシーズンオフしてた。

下流でウォーミングアップして、
そのままダムのエリアに。

みやわっきーの宿題の一角2段。
1トライ目で完登間近でまさかのボール。
みやわっきーは美味しく一便でリベンジ成功。
プレッシャー感じつつ2トライ目は、もはや滑り祭り。でも落ちたくないパワーでなんとかトップアウト。いや、ほんまギリギリやったで。

f:id:junjigucci:20160325002401p:image
左手のカチがぬめりまくる

そのまま、宿題のイーグルアイ。
マスタングの練習から。
ランジは繋げると辛いのでヒールムーブの解析。どうも三本指でしっかり保持って、
怖がらずに一気にデッドがポイントっぽい。
良い感じにムーブできたし、繋げトライ。
核心の右手のギャスがええとこ持てなくて左手寄せてこれず。気温上昇にともない一手目のマッチできなくなる。ここ余裕やったのに、、、
そのあとも無限トライ繰り返して敗退。
もーなにやってるんよ。

f:id:junjigucci:20160325002333j:image
イエローアイのみやわっきー

ヨレヨレで最後に雷撃をフラフラになりながらゲット。大分色んな課題登れたわ。

f:id:junjigucci:20160325002422j:image

夕飯は彩華でラーメンplusポンから。
ラーメンも野菜たっぷりでボリューム満点


f:id:junjigucci:20160325002440j:image
f:id:junjigucci:20160325002429j:image