ぐっちん家3.0

社会人クライマー グッチの岩登り日記

宮川 2016/02/06

f:id:junjigucci:20160208201819j:imageみやわっきーと久々に宮川

 

大阪からは、阪和自動車道ならほぼ下道でいけるんやなぁ。

だいたい3時間やし、アローン攻撃もありね。

 

ウォーミングアップしてから、店長初段で指先あっためるつもりが、

悪すぎで身体オーバーヒート。

手に足ヒール苦手やねん。

浅いカチから遠い右手取りはしびれるわ。

 

キングジョー。こっちは本命。

指先鍛えてきたしかなり気合入れたけど、

やっぱ難しいわ。もっと下半身を壁に近づけれなあかんな。

腕の引きで距離出してたら左手止まらんよなぁ。

 

移動してホークアイ。こっちは以前全くムーブバラせなくて敗退してて

イメージ悪い。ぼちぼちやってたら、なんか思ったよりムーブバラせるぞ。

あれ?外形のカチがめっちゃしっくりくるやないか。

スタートからやり始めたら、合流までこれてもうたやんけ。

次回期待大やわ。

 

最後に一角やったけどリップ取りで力尽きて敗退した。

 

締めはいつものタケルステーキで。

 

f:id:junjigucci:20160208201804j:image

 

f:id:junjigucci:20160208202053j:image

 

 備忘録

キングジョー 右 vxi 左 vxi

ホークアイ 右 vxi 左 vxi