ぐっちん家3.0

社会人クライマー グッチの岩登り日記

LLT 2016/03/28


f:id:junjigucci:20160328185254p:image

1月のクローズ以来、単独でガラムマサラを攻めにいく。

10時出発で、なんやかんやで事故渋滞にはまりつつも、1時頃に到着。

いつもながらに山森で身体あっためる。
湿度も低く岩がパリッとしてる、あと謎に身体軽い。

いつものウォーミングアップこなして、ニンギルスの岩へ。

とりあえず夢喰いリピートでウォーミング完了。ビーストメーカーのトレーニング効果かスローパーもてるようになってるようになってる。こんな短期間で変わるもんだな。
狙ってる課題は、ちょっと距離置いてトレーニングも効果ありやな。

繋げトライは、ひたすら合流部分でかじかんでカチがもてず。ただ一トライ毎に修正がうまくできてた。最後は見知らぬ人がスポットしてくれて、ようやく夢喰いのスタートまでこれた。
かじかまない時間を狙うのはもちろんだけど、かじかんでも思い切ってホールディングすることは大事やね。しかしスポットはやはり重要で周りの応援ってほんま力になると実感できた。

今シーズン中になんとかしたいわ。